プロフィール

nacochan

Author:nacochan
イロイロと考えたり、作ったりが
大好きな、ごくふつーの地球人
です。
お母さんというお仕事ももっています。
モノ忘れになやまされても
「しあわせなありがとう」だけは
忘れないために、メモ集を作って
みることにしました。
どうぞお気軽に、あなたの
「ありがとう」もコメントに
メモしていって下さいね^^

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お茶しましょ
ホクッとひといき。今日もありがとう^^

いつもたのしく
てづくりくらぶもくひょう

「いつもたのしくやろう」

IMG_0502.jpg


ふと気づいたら、壁に貼ってありました


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


自宅で、近所のこども相手に手作り教室を開いているんですが
上の子が、このお教室の日をとっても楽しみにしています。

おみやげコーナーや、らくがきコーナーなど、企画して
かってにすすめてくれます。

もりあげてくれるのはすごく、ありがたいけれど
本題のほうが進まないぞー、と悩むところもありつつ
いちおう、お金をいただいてお子様たちをお預かりしてるのだし
カタチにしなくては、というのと、彼女のせっかくの気持ちを
大切にしてあげたいというのの狭間で、
私もバランスをとりながら、楽しんでいます。

でも、こんなはり紙は、うれしいなーって思います^^
(字、にじんでるケド、、)

テーマ:只の日記つかメモ。 - ジャンル:学問・文化・芸術

この記事に対するコメント
金融・保険
金融・保険を探すなら http://www.karin-mamy.com/101438/101439/
【2008/10/08 15:51】 URL | #- [ 編集]

猫用品・猫
猫用品・猫を探すなら http://www.aceauto-net.com/101213/507524/
【2008/09/25 09:44】 URL | #- [ 編集]

DVDレコーダー・プレーヤー・HDDレコーダー
DVDレコーダー・プレーヤー・HDDレコーダーを探すなら
http://www.b-19.com/211742/200225/
【2008/09/07 01:56】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

Happy Day's BP

Link BP

 ココを登録 by BlogPeople
 

リンク

このブログをリンクに追加する

<!--アクセス解析タグ ここまで-->
