プロフィール

nacochan

Author:nacochan
イロイロと考えたり、作ったりが
大好きな、ごくふつーの地球人
です。
お母さんというお仕事ももっています。
モノ忘れになやまされても
「しあわせなありがとう」だけは
忘れないために、メモ集を作って
みることにしました。
どうぞお気軽に、あなたの
「ありがとう」もコメントに
メモしていって下さいね^^

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お茶しましょ
ホクッとひといき。今日もありがとう^^

こたつでのんびり
のどの調子が悪かったので

カリンのホットティを飲みながら

こたつで雑用などしていたら

「いいなー、ママは」

「ぼくもこたつでのんびりココアがのみたい」


そっか、、あこがれなのね。

子どもはお茶片手に本を読んだり

お絵かきしたりは、まだゆるされていなかったもんね


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


そういえば、うちでは子どもに、おやつもお茶も、もちろんごはんも
「食べる時はダイニングテーブルで、座って食べて(飲んで)」
と言っているけれど

それは習慣となって身に付いてはいても、
やっぱりこたつでココアはあこがれるらしい。

べつに、ダメときびしく言ったおぼえもないけれど。

きっといつか、かなう夢だね。

テーマ:只の日記つかメモ。 - ジャンル:学問・文化・芸術

この記事に対するコメント
タオル・バス用品
タオル・バス用品を探すなら http://www.kadohan.com/215783/508455/
【2008/10/11 06:11】 URL | #- [ 編集]

バイク車体(新車・中古車)
バイク車体(新車・中古車)を探すなら http://www.stumpwaterrock.com/101114/200304/
【2008/09/27 23:50】 URL | #- [ 編集]

監査法人
監査法人とは、5人以上の公認会計士が組織して設立する、会計監査専門の会社を言う http://marasmus.markjacobsesq.com/
【2008/09/09 15:14】 URL | #- [ 編集]


>岡野さん

あたたかいコメントありがとうございます^^
お母さんが、安心できる存在であることを
のんびり、の中に感じてもらえるとしたらうれしいです。。。
こちらこそ、よろしくお願いします☆
【2006/02/11 14:51】 URL | nacochan #- [ 編集]


今パソコンの作業をお休みにして ブログを読んでました。
たしかに 「こたつで ・・・」 よいかもしれませんね
でも おこさんも きっと気づくのです。
「お母さんが のんびり こたつでいる姿 を見ると安心できて よかったんだなぁ」なんて
これからも よろしくお願いします。

【2006/02/10 09:33】 URL | ハッピーな 岡野です #InlOuoXs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

Happy Day's BP

Link BP

 ココを登録 by BlogPeople
 

リンク

このブログをリンクに追加する

<!--アクセス解析タグ ここまで-->
