プロフィール

nacochan

Author:nacochan
イロイロと考えたり、作ったりが
大好きな、ごくふつーの地球人
です。
お母さんというお仕事ももっています。
モノ忘れになやまされても
「しあわせなありがとう」だけは
忘れないために、メモ集を作って
みることにしました。
どうぞお気軽に、あなたの
「ありがとう」もコメントに
メモしていって下さいね^^

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お茶しましょ
ホクッとひといき。今日もありがとう^^

ありがとう、てるてるぼうず
いちおー、てるてるぼうず、つくっておこう、

いちおーね。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


息子くん、明日は遠足。

夜になって、急に思いたった、てるてるぼうず作り。

暗いベランダの竿にくっつけて

晴れますように、と祈る。



朝、さわやかないいお天気です。

おはようも言わずにベランダへ飛び出す、息子くん。

青空の下で、風に吹き飛ばされることもなく

願いを叶えてくれた。


てるてるぼうずさん、ありがとう!

IMG_0705.jpg


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ktclub2.blog37.fc2.com/tb.php/21-badd3693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

Happy Day's BP

Link BP

 ココを登録 by BlogPeople
 

リンク

このブログをリンクに追加する

<!--アクセス解析タグ ここまで-->
