プロフィール

nacochan

Author:nacochan
イロイロと考えたり、作ったりが
大好きな、ごくふつーの地球人
です。
お母さんというお仕事ももっています。
モノ忘れになやまされても
「しあわせなありがとう」だけは
忘れないために、メモ集を作って
みることにしました。
どうぞお気軽に、あなたの
「ありがとう」もコメントに
メモしていって下さいね^^

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お茶しましょ
ホクッとひといき。今日もありがとう^^

かいじゅうが
かいじゅうがやってきて

大きな口を開いて

笑った。

うれしかったな


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


紅茶ふふふ時間のおいしい紅茶の入れ方を
読ませていただいてからというもの
リーフティの「ジャンピング」を観察する
日々です^^

テーマ:只の日記つかメモ。 - ジャンル:学問・文化・芸術

この記事に対するコメント
スレオニンで部分ダイエットに挑戦
スレオニン(threonine)は必須アミノ酸のなかでも一番最後に発見されたものです http://lapin.thriftystmartin.com/
【2008/10/15 00:44】 URL | #- [ 編集]

米・雑穀・シリアル
米・雑穀・シリアルを探すなら http://www.allnavi.jp/100227/110472/
【2008/10/02 07:00】 URL | #- [ 編集]

コーヒー・ココア
コーヒー・ココアを探すなら http://www.mizusumashi-net.org/100316/100356/
【2008/09/13 04:44】 URL | #- [ 編集]


>ちえさん

コメントありがとうございます。
私も、同じくです、、、
あと、飽き性なのもネックです。
でも、これでもブログでかなり鍛えられましたe-271
ちえさんの手作りも楽しみにしています^^
【2006/02/04 13:25】 URL | nacochan #- [ 編集]


こんにちは^^
いろいろ作るの好きなんですね。わたしもです。
なかなか、一点に集中できないのが、先に進まない点なので、
悩みどこです~~。
【2006/02/04 08:44】 URL | ちえ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ktclub2.blog37.fc2.com/tb.php/2-e922c1a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

Happy Day's BP

Link BP

 ココを登録 by BlogPeople
 

リンク

このブログをリンクに追加する

<!--アクセス解析タグ ここまで-->
