プロフィール

nacochan

Author:nacochan
イロイロと考えたり、作ったりが
大好きな、ごくふつーの地球人
です。
お母さんというお仕事ももっています。
モノ忘れになやまされても
「しあわせなありがとう」だけは
忘れないために、メモ集を作って
みることにしました。
どうぞお気軽に、あなたの
「ありがとう」もコメントに
メモしていって下さいね^^

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お茶しましょ
ホクッとひといき。今日もありがとう^^
スポンサーサイト

カエルみたい?
「ママの緑の上着、

 カエルみたいでかわいいね。

 ママに似合ってるよ。」


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


う~ん、、、ありがとう(?)

息子くんに言われました。

今日は、5年生になった娘の授業参観&懇談会で、
ホトホト疲れました。

家に帰り着くと、
家はあたたかいし、家族はやさしい、レディちゃん(イヌ)はかわいい
と、癒されて、心から感謝でした。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
>soramamaさん
では、空ちゃん、ほんと大活躍なんですね・・・
いろいろとあるけれど、小さなしあわせを
大切に過ごせたら、いいなーって
理想ですけどね。
【2006/04/20 23:22】 URL | nacochan #- [ 編集]

ほんとに息子さんナイスです!
またちょっと遅れてしまいましたが、
いつもnacochanさんのblogにおじゃまするとほっとします ^^*
息子さんはいたってまじめにお母さん似合うよって褒めてくれたんですよね ^^
家に帰ってホッとするって幸せですよね。
家族もホッとする家にしなければと思いますが、
うちの息子遅れがあって学校の準備など一人では出来ないんです。
毎日実はイライラしてて、空やblogに癒しを求めているのかも。。
空のことは大好きで、その話には乗ってくるんだけど
思春期もあって返事もしないことも。
かと思えば「ママ~!」と話まくったり、可愛いところも沢山あるんですけどね★ 

















【2006/04/20 11:51】 URL | soramama #- [ 編集]

>ミドリさん
お茶タイム、ごゆっくり~
イライラも、もうすぐおなかから、全部いっしょに
出ちゃうでしょう。
今はしかたないですよね。
おだいじに。。。
【2006/04/20 06:55】 URL | nacochan #- [ 編集]

かえるってところがイイ
あいかわらず、ナイスな息子さんですね。
家にいると「ホッ」っとすることって大事ですよね~。
幸せなことだと思います。我家はどうかな。
最近イライラすることもあり安らげてないかも知れない。反省反省。
ゆっくりお茶でも飲んで明日の予定考えま~す。
【2006/04/14 23:25】 URL | ミドリ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ktclub2.blog37.fc2.com/tb.php/19-23ba8909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

Happy Day's BP

Link BP

 ココを登録 by BlogPeople
 

リンク

このブログをリンクに追加する

<!--アクセス解析タグ ここまで-->
