プロフィール

nacochan

Author:nacochan
イロイロと考えたり、作ったりが
大好きな、ごくふつーの地球人
です。
お母さんというお仕事ももっています。
モノ忘れになやまされても
「しあわせなありがとう」だけは
忘れないために、メモ集を作って
みることにしました。
どうぞお気軽に、あなたの
「ありがとう」もコメントに
メモしていって下さいね^^

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お茶しましょ
ホクッとひといき。今日もありがとう^^

やってくれます、コドモ
カーペットの上になにやらちっちゃい紙くずが落ちていた。

Pht1218114030.jpg

何だろう、ゴミかな?といちおう拾って確かめてみる。

開いてみると

Pht1218114205.jpg

だと。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


かなり、笑えましたっ。

これに似たので、こんなのも。


Pht0215091517.jpg

レディちゃんちっちゃい白いそれなに?


Pht0215091416.jpg

がくっ・・・

テーマ:只の日記つかメモ。 - ジャンル:学問・文化・芸術

この記事に対するコメント

>信ちゃんさん

笑ってくれて、どーも♪
才能ですかぁ??うれしいです~

>ミドリさん

ワロテくれました?
センス~???こんな子になっちゃったら
おもしろいですよ~
でも、はずかしいからやめてーも、
もれなくついてきまーす。
【2006/03/27 10:45】 URL | nacochan #- [ 編集]


久々にワロタ。
子供達センスいいですね~。
うちの子もこんな子になって欲しいなぁ、いやマジで。
【2006/03/27 00:50】 URL | ミドリ #- [ 編集]


当事者ではなく第三者のぼくとしては、
「あははははははははははは!」
としか言いようがない(笑)

レディちゃんのもの言いたげな目と記事文のマッチングも絶妙です!
才能ありますねー。
【2006/03/25 23:40】 URL | 「楽写楽写(らくしゃたのしゃ) #5h1vJcFA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ktclub2.blog37.fc2.com/tb.php/15-86182e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

Happy Day's BP

Link BP

 ココを登録 by BlogPeople
 

リンク

このブログをリンクに追加する

<!--アクセス解析タグ ここまで-->
