プロフィール

nacochan

Author:nacochan
イロイロと考えたり、作ったりが
大好きな、ごくふつーの地球人
です。
お母さんというお仕事ももっています。
モノ忘れになやまされても
「しあわせなありがとう」だけは
忘れないために、メモ集を作って
みることにしました。
どうぞお気軽に、あなたの
「ありがとう」もコメントに
メモしていって下さいね^^

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お茶しましょ
ホクッとひといき。今日もありがとう^^
スポンサーサイト

しあわせなイヌ
IMG_0512.jpg

ビーンズクッションの沈みごこちはサイコー。

たまに足が沈みすぎてあせるけど。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


こたつの座布団のほうが好きだけど
こっちのふわふわも時々好き。

もうすぐ3才のレディちゃんです。

おとなしくてやさしいんですが
なにしろ私が、過保護で心配性だったりするので
レディちゃんがうちに来てからというもの
長時間家をあけるような遠出や旅行は行っていないのです。

外泊のしつけもどうしたものか、という感じだし。

でも、いいかげん今年こそ、1歩でも半歩でも、前進したいところ
なんですが、どうなることやらです。。。
スポンサーサイト

テーマ:愛犬の写真 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
マットレス(ポケットコイル)
マットレス(ポケットコイル)を探すなら http://www.karakustr.com/100804/508183/
【2008/09/21 13:15】 URL | #- [ 編集]

フリー素材ではじめよう
素材の検索サイト。無料、フリー、イラスト、画像、ホームページなど素材に関する各種情報をお届けしています。 http://maunder.hartmerrell.com/
【2008/09/02 12:18】 URL | #- [ 編集]


>soramamaさん

あたり!です。単純なネーミングなんです~
空ちゃんのきっちゃてん、ほんと、びっくり。
もしも私が、カフェの店員さんだったら
すごーくうれしくなっちゃうかも♪
エピソード、見させてもらいまーす。

>信ちゃんさん

ちゃーんと伝わってますよー^^
わざわざ、気をつかっていただいて、スミマセン。
ブログ方針、変えたんですか?
また遊びに行きますね☆
【2006/03/24 11:25】 URL | nacochan #- [ 編集]


こんばんは!
遅くなりましたが、?じゃなくて、本当にお褒めの言葉です(笑)。
語彙が伝わらず申しわけありません!

実は、ぼくのブログの記事方針を3月17日投稿分から、カメラ愛好家向けから、広く写真を楽しむかた向けに変更しました。
何かお役に立てるかも知れませんので、もしよろしかったらですがお越し下さいね^^。



【2006/03/22 22:05】 URL | 「楽写楽写(らくしゃたのしゃ) #5h1vJcFA [ 編集]

わんちゃんかわいいですね♪
わんわん物語のわんちゃんもレディちゃんでしたよね、
ネーミングの由来ですか?
生き物を飼うとそれが悩みですよね、
(それでも結構遠出してるかな?)
わんちゃんなら色々行けそうですよね。
空のきっちゃてん、
動画ができなかったので写真とエピソード載せました。
見にいらしてね★
【2006/03/20 17:13】 URL | soramama #- [ 編集]

>信ちゃんさん
お褒めの言葉(?)ありがとうございます、、
Kissデジが泣かないよう、もうちょっとがんばりまーす(TT)
(えっKissデジだったの?とおどろかないように)
そーですね、勇気を出してわんこと外出、楽しまなくては、ですね。
お天気もいいし、ぼちぼち計画でもたててみます♪
【2006/03/18 11:02】 URL | nacochan #- [ 編集]


いやー、しあわせそうな感じが伝わってきます。
写真はテクニックではない(失礼!)、想いこそが何より大切だとの自論のぼくとしては、最大限評価したい一枚です。
今は犬を飼っていませんが、一緒の外出(キャンプとかでした)はすばらしい思い出になりますのでぜひお勧めします。


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

Happy Day's BP

Link BP

 ココを登録 by BlogPeople
 

リンク

このブログをリンクに追加する

<!--アクセス解析タグ ここまで-->
