プロフィール

nacochan

Author:nacochan
イロイロと考えたり、作ったりが
大好きな、ごくふつーの地球人
です。
お母さんというお仕事ももっています。
モノ忘れになやまされても
「しあわせなありがとう」だけは
忘れないために、メモ集を作って
みることにしました。
どうぞお気軽に、あなたの
「ありがとう」もコメントに
メモしていって下さいね^^

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お茶しましょ
ホクッとひといき。今日もありがとう^^
スポンサーサイト

金のカード
「チョコレートありがとう。

 金のカード、当たったよ!

 これを持って、あそびに行ったら

 いいのかな?」


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


このあいだのバレンタインの時の話です。

娘が、今は少し遠くに住んでいる
おさななじみの男の子に、板チョコをプレゼントしたのですが、
板チョコのパッケージのすきまに自作の金のチケットを
差し込んでプレゼントしました。

チャーリーとチョコレート工場のマネ、です。

そのチケットには「うちのチョコレート工場へご招待」
と書いていたようです。

何日かして、その彼からお手紙が来ました。

「金のカード、当たったよ」って。

スポンサーサイト

テーマ:只の日記つかメモ。 - ジャンル:学問・文化・芸術

この記事に対するコメント
文具・事務用品
文具・事務用品を探すなら http://www.tabayuya.jp/215783/100901/
【2008/10/06 16:30】 URL | #- [ 編集]

ウエイトリフティング
ウエイトリフティングを探すなら http://www.tularebw.com/101070/502056/
【2008/09/23 10:51】 URL | #- [ 編集]

大規模小売店舗立地法と30代,40代の転職
大規模小売店舗立地法とは、都道府県と政令指定都市が運用する、大規模な店舗の出店に際して、まちづくりや環境面から規制する法律のことをいう http://darning.misterblackband.com/
【2008/09/05 08:02】 URL | #- [ 編集]


>うふふ。。^^

「友チョコ」ってことば、私も今年知りました。
去年も今年も、お友達にあげていたけれど
それにこんな呼び名があるとは。
男の子にチョコあげる子って、実はそんなにいないから
たしかに、友チョコのほうが、お菓子業界も目をつけるのかも、
ですね。すごいなー
【2006/03/03 10:31】 URL | nacochan #- [ 編集]

かわいい~★
もしかして初恋なのかな?うふふ。。^^
うちは学校に持って行っちゃだめと誰にもあげなかったみたいですよ。
そのかわり友チョコをもらってきました。
聞いたことあったけど全然考えてなかったー、
いろんなこと考えますね お菓子業界も(笑)

【2006/02/28 23:38】 URL | soramama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

Happy Day's BP

Link BP

 ココを登録 by BlogPeople
 

リンク

このブログをリンクに追加する

<!--アクセス解析タグ ここまで-->
