プロフィール

nacochan

Author:nacochan
イロイロと考えたり、作ったりが
大好きな、ごくふつーの地球人
です。
お母さんというお仕事ももっています。
モノ忘れになやまされても
「しあわせなありがとう」だけは
忘れないために、メモ集を作って
みることにしました。
どうぞお気軽に、あなたの
「ありがとう」もコメントに
メモしていって下さいね^^

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お茶しましょ
ホクッとひといき。今日もありがとう^^

いちばんうれしいホメことば
「うちのママはおもしろい」

「ママは笑わせてくれる」

「おもしろいママだなー」

おもしろいムスメからの、最高のホメことば。

いちばんうれしい、ホメことば


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


よその人から見たら、きっと私はおとなしそーなヒト。
でも、本当はふざけるのいちばん大好き。

子どもを笑わせることにイノチをかけたり。

どんどん「しあわせ」になるメルマガの金森さんも
「笑う」と「しあわせ」の関係について、よくお話しして下さいます。

メルマガの文面は、まじめそう、おっとりしてそう、な雰囲気だけど
家族の前では、ちょーふざけているのにちがいありません(!?)

テーマ:只の日記つかメモ。 - ジャンル:学問・文化・芸術

この記事に対するコメント
アート・美術品・骨董品・民芸品
アート・美術品・骨董品・民芸品を探すなら http://www.umaiumai.biz/101164/101222/
【2008/10/12 06:50】 URL | #- [ 編集]

保険・スタディ・サービス
保険・スタディ・サービスを探すなら http://www.leslieshomes.com/101438/
【2008/09/28 17:40】 URL | #- [ 編集]

筆ペンを使ってみよう
筆ペンの検索サイト。お手本、講座、ぺんてる、練習、教室など筆ペンに関する各種情報をお届けしています。 http://sacrilegious2.santamonicatravelodge.com/
【2008/09/10 05:22】 URL | #- [ 編集]


>信ちゃんさん

コメントありがとうございます!
「信ちゃん」の別人格も、要観察(!?)ですねっ
名前誤入力なんて、そーんな、ご丁寧に、、、
全然OKですよ☆
【2006/02/09 00:48】 URL | nacochan #- [ 編集]

申しわけありません!
昨日お名前誤入力してしまいました!
失礼いたしましたm(__;;m・・・
【2006/02/08 23:38】 URL | 信ちゃん #- [ 編集]

笑えるっていいですね。
nakochanさん、こんばんは。

ぼくも外面の面白くなさと内面のギャップが(笑)。
文面と実際はかなり違う。
「信ちゃん」は別人格なのかも。

金森さんの実際に想いを馳せるのはぼくだけではなかったんですね(笑)。
(ご本人が見に来ないことを祈ります・・・)

【2006/02/07 21:05】 URL | 信ちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ktclub2.blog37.fc2.com/tb.php/5-ec2e883c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

Happy Day's BP

Link BP

 ココを登録 by BlogPeople
 

リンク

このブログをリンクに追加する

<!--アクセス解析タグ ここまで-->
