プロフィール

nacochan

Author:nacochan
イロイロと考えたり、作ったりが
大好きな、ごくふつーの地球人
です。
お母さんというお仕事ももっています。
モノ忘れになやまされても
「しあわせなありがとう」だけは
忘れないために、メモ集を作って
みることにしました。
どうぞお気軽に、あなたの
「ありがとう」もコメントに
メモしていって下さいね^^

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お茶しましょ
ホクッとひといき。今日もありがとう^^

ぼくがあげたコリドラスごはん
ぼくがあげた コリドラスごはんをね

コリドラスがきて パクパクって

たべてくれたんだよ

でもね

ほとんどは ほかのお魚がきて

たべちゃったの

コリドラス



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


熱帯魚歴もそれなりに長いですが
とことん、えびにはまるのも
すごいなーって思う。

テーマ:只の日記つかメモ。 - ジャンル:学問・文化・芸術

この記事に対するコメント
壊血病と太ももダイエット
壊血病(scorbutus)はビタミンCの欠乏によって起こる病気です http://handcarved.consultsmartz.com/
【2008/10/12 19:32】 URL | #- [ 編集]

キムチ・漬け物・梅干し
キムチ・漬け物・梅干しを探すなら http://www.jpnet.info/100227/100250/
【2008/09/30 07:57】 URL | #- [ 編集]

日経平均の株価はどうだ
日経平均の検索サイト。日経平均株価、推移、予想、チャート、リアルタイムなど日経平均に関する各種情報をお届けしています。 http://danio.shipsparesandrepairs.com/
【2008/09/11 07:19】 URL | #- [ 編集]


>Beeパラさん

コメント&リンクありがとうございます!
えびもとことん、奥が深そうですね。脱皮するところや
おなかの卵に空気を送る(?)みたいなしぐさは、おもしろいなーって
私も思います。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします☆
【2006/02/09 00:45】 URL | nacochan #- [ 編集]


はじめまして、とことんエビにはまっているBeeパラです。
ブログで紹介していただきまして、ありがとうございます。
当サイトの別館「身近なしあわせを感じよう」にてリンクさせていただきました。
http://beepara.main.jp/siawase/
エビ専門で、他の魚のことは全くわかりませんが、よろしくお願いします。
【2006/02/09 00:11】 URL | Beeパラ #zA2mftqY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ktclub2.blog37.fc2.com/tb.php/4-72b484a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

Happy Day's BP

Link BP

 ココを登録 by BlogPeople
 

リンク

このブログをリンクに追加する

<!--アクセス解析タグ ここまで-->
